「ナチュラム」の対応が思ったより良かった!


ナチュラムって、安心できる企業なの?

疑問に思っているあなたへ。


私が服のサイズを間違えて注文した時の対応をご紹介していきます。




・ナチュラムの返品対応


数ヶ月前ですが、AmazonでTHE NORTH FACE ドットショットジャケットを購入しました。




届いてから試着したら、サイズがでかくて合わない・・・


「どうしよう、返品しようかな。でもめんどくさそうだし、そのまま我慢して使おうかな。」

という感じで、迷ったのですが、結局返品することにしました。


私は、Amazonで購入したので、Amazonの返品ページで返品手続きをしました。

手続き中に出品者(ナチュラム)から返品リクエストの了承をもらえなかったので、

メールで連絡しました。


そしたら、電話がかかってきて、「返品リクエストの了承とはなんですか」と申し訳なさそうに聞いてきたので、教えてあげました。


そしたら、その後も謝られまして、メールでもご丁寧に返してくれたので、

ナチュラムは、丁寧な対応をしてくれる企業でした。


私は、初めての返品だったので「企業に面倒くさがられるのかな?」「返品ってめんどくさいのかな?」とかいろいろなことを考えていたのですが、

ナチュラムは丁寧な対応で非常に嬉しかったです。


ナチュラムに対して不安なイメージを持つ方は、安心してください!


ナチュラムは、丁寧な対応でお客様を第一に考えていました。



興味を持った方は、一度ご覧になってください。



Yasu’s Blog

はじめまして!ヤスと申します! ガジェット系やその周辺機器の商品紹介・SNSなどのお役立ち情報をどんどん配信していきたいと思っています。 是非、読んでみてください。

0コメント

  • 1000 / 1000