今回は、2,000円以下で購入できるAmazonの高評価のイヤホンを5つ紹介していきます。
最近は、「ステマレビュー」が横行していますので、ここでは健全な企業のイヤホンを取り揃えていきます。
◇SONY イヤホン MDR-EX155
◻音漏れを大幅に低減する
耳の奥まで装着することで高い遮音性を実現する「アングルドイヤーピース構造」を採用しているため、音漏れが非常に少ない製品です。
そのため、電車やバスの車内などの公共施設で気にせず使えます。
レビューでも音漏れが少ないという評価が多かったです。
◻音質はどうなの?
カスタムレビューでは、「他社の8,000円のイヤホンと同じ音質と変わらない」という方もいれば、「価格相応で、お世辞にも良いとは言えない」という方もいました。
賛否両論どちらもあるため、実際に使った人しか分かりません。
ですが、Amazonのカスタムレビューでは高評価を獲得しているため、買っても間違いない製品です。
SONY イヤホン MDR-EX155 全10色⇩
◇SoundPEATS カナル型 イヤホン B10 (ブラック)
◻豊かな低音が楽しめるロングポート
このイヤホンには、音の出口が鼓膜に近づき、豊かな低音を伝えてくれる「ロングポート」が採用されています。
そのためダイレクトにクリアな音が楽しめます。
音質には賛否両論ありますが、価格の割に良い音が楽しめます。
◻ノイズが聞こえるという声も
「音楽の再生中にノイズが聞こえる」というレビューがあります。
やはり、低価格であるためにデメリットもあるようです。
とは言っても、音質・フィット感共に素晴らしい、コスパの高い製品であることは、間違いありません。
SoundPEATS カナル型 イヤホン B10 ブラック⇩
◇パナソニック カナル型イヤホン スイーツジュエル
◻耳にピッタリ!寝る時に最適
耳にフィットする「楕円形状ポート」が採用されています。
そのため、耳からインサイドホンが外れにくく、違和感を軽減してくれます。
また、横になりながら音楽を聞いても、耳が全く痛くなりません。
◻音質はあまり良くないみたい
耳にフィットする形状は好評なのですが、音質に関するレビューはあまり良い声がないようです。
「音がこもる」という方や「低音がダメ」という声がありました。
しかし中には「値段の割には良い」といった声もあるため、音質にこだわりのない方には、おすすめできるイヤホンです。
パナソニック カナル型イヤホン スイーツジュエル(全10色)⇩
◇GGMM カナル型イヤホン C300
◻Hi-Fi高音質
原音に忠実な音を再現するHi-Fi対応の高音質イヤホンとなっています。
そのため、音楽を再生する場合に発生するノイズやひずみが、最小限に抑えられています。
またハウジングにはCNC削り出しアルミニウムが、振動板にはチタンが採用されているため、重低音がはっきりした音を楽しめます。
◻タッチノイズがあるようです
音の再生中にイヤホンに触るとノイズが発生するみたいです。
人によっては「ひどい」という方もいます。
イヤホン特有の、「ブチブチ」「ガシャガシャ」といった音が嫌いな方には、向かない物となっています。
GGMM カナル型イヤホン C300(全3色)⇩
◇JVC HA-FX26 カナル型イヤホン
◻パワフルな低音から繊細な中高音までしっかり聞ける
高磁力ネオジウムドライバーユニットを搭載しているため、重低音サウンドに加え、高精細でクリアな音を聞くことができます。
また、音漏れを低減する「2重構造ボディ」が採用されており、通学通勤で使う際も気にする必要がなくなります。
◻耐久性に問題あり
イヤホンの耐久性への悪い声が目立ちます。
片側が聞こえなくなったり、音の出が悪くなったりと耐久性に関する様々なレビューが目立ちます。
とは言うものの、不良品ばかりではありません。
リピ買いする方もいるほどの高品質なイヤホンです。
JVC HA-FX26 カナル型イヤホン(全10色)⇩
◇まとめ
今回は、Amazonで購入できる2,000円以下の高評価有線イヤホンを5つご紹介してきました。
どの製品もオーディオ機器の大手メーカーが販売する高コスパイヤホンとなっています。
多少の不安要素も紹介してきましたが、それに対するメリットが大きい製品です。
安くて高性能なイヤホンが欲しい方は、是非チェックしてみてください。
0コメント